応援・支援

共感寄付については、第五期、2020年12月31日をもって、共感寄付の参加を終了いたします。今までの沢山の方の応援に感謝しております!いただいた大切な寄付は、メンバーで話し合いながら、保護した猫や地域猫の医療などに使わせていただきます。感謝で一杯です。

【第三期共感寄付の活動報告】

対象となったのは全部で12事業でした。共感寄付の専用口座に振り込まれるなどして集まった募金の金額が、30万03 54円になりました。

【第四期共感寄付の活動報告】

対象となったのは全部で5事業でした。共感寄付の専用口座に振り込まれるなどして集まった募金の金額が、26万205 2円になりました。

ご協力をいただきましたみなさまに心から感謝いたし、お礼を申し上げます。

「共感寄付」に集まった浄財は、野良猫のTNRや子猫の保護時に必要な医療費、一斉TNRの会場費など、猫の救済活動 に役立てられました。たいへんありがとうございました。

【第五期共感寄付にも参加】

2017年11月から受け付けを再開した「共感寄付」の第五期にも参加しています。

第五期、2020年12月31日をもって、共感寄付への参加を終了いたします。今まで応援をありがとうございました。いただいた募金は、のら猫のTNR活動、子猫の保護、病気の保護猫の治療費に大切に使わせていただきます。

【共感寄付に募金いただくと…】

共感寄付にいただく募金額に応じて、個人・団体とも税制優遇措置が受けられます (下にリンクをしています)

詳細は、公益財団法人ひょうごコミュニティ財団「共感寄付」のサイトをご覧ください。